marukot-chの日記

弱小SEの雑記です

word wolf#4821が認証されました!

色々申請しておりよくわかりません*1が、去年の11月には申請したと思われるBotがDiscordによって認証されました!

来年までにはdiscord.pyのスラッシュコマンドに対応させないとまずそうなので、まったり考えています。

イラストリー的なものをいらすとやで表現した機能を作ろうかなぁと思いつつもあんまり進んでいません。

2022/10/04追記

2022/10/03あたりにfly.ioで動かすようにしてみました(今まではreplitだった)。おそらく、動作しない時間がかなり短くなったはず...。

 

Botは下記から追加できます。

https://discord.com/api/oauth2/authorize?client_id=823034751945932841&permissions=2147511360&scope=bot%20applications.commands

認証されたword-wolf bot



 

今までの記事はコチラ

 

marukot-ch.hatenablog.com

 

marukot-ch.hatenablog.com

 

*1:Discordの申請の結果等はEメールできており、どれかどの申請かが全然分かりません。Discord開発者ポータル上でも全然分かりません。なにを書いたかも見れないです(審査中ということがかろうじて分かる)