marukot-chの日記

弱小SEの雑記です

word wolfで使っている、大喜利とワードウルフのお題や回答を募集します

宣伝(word wolfのスラッシュコマンド・ボタン対応について)

先日、word wolfはスラッシュコマンドとボタンに対応しました。

それに伴い、今まで上記Botを使っていたところは一旦Botの追放&新招待リンクからの招待が必要となります。お手数をおかけしますが、ご対応のほどよろしくおねがいします。

下記のブログ記事か、Scrapboxのページを参照ください。

marukot-ch.hatenablog.com

新招待リンク等の説明(Scrapbox)

scrapbox.io

 

お題と回答の募集

このBotを使っていただいている方ならわかると思いますが、お題や回答がけっこう少ないので、ちょっとワンパターンだと感じているかと思います。

それで、皆様の知恵をお借りしたいなと考えています。

下記からお題や回答が投稿できるので、アイディアをお持ちの方はぜひご投稿ください。

 

Botで使っているお題・回答等(Google App ScriptでJsonで受け取れるように設定してあります)

どうやって設定しているかが気になる方はScrapboxのページを御覧ください。

docs.google.com

docs.google.com

 

以上です。