marukot-chの日記

弱小SEの雑記です

Discord BotでボードゲームやTRPG、サイコロフィクションするやつをまとめる

タイトルですべて説明してしまったけれど、DiscordのBotボードゲームTRPG、サイコロフィクションするものを紹介する(遊んだことないもの多数/というか自作のBotしか遊んだことない)。けっこう需要は有りそうな気がしているが、あまり見かけない。Twitterで公開しているけれど、全然登録してくれない(悲しみ)。。。

 

 

 

Botの招待リンクがある(招待すればすぐ使える)

 

 

ソースは公開されている(自分で動かす必要あり)

 

アプリは公開されている(自分で動かす必要あり)

 

その他

すでにwikiがあったらしい(しらんかった)

seesaawiki.jp

 

以下のScrapboxのページに随時追記するつもり(覚えてたら)

scrapbox.io

 

なんか他にご存じの方いらしたら、コメントで教えて下さい!!